世界VEZEL

今乗っている軽自動車の走行距離が18万キロを超えてさすがに足廻りもガッタガタになってきたので、買い換えを決意しました。

購入したのは表題の通りVEZELです。その車、世界VEZEL・・・・(プゲラ

まぁあのCMはほっといて、コンパクトSUVがほしかったのでいろいろ悩んだ結果コレにしました。
ちなみに候補として最後まで残ってたのはCX3でしたー(後部座席&ラゲッジルームの狭さ&マツコネがネックでした)

でまぁ、グレードはハイブリッドZ(4WD) HONDA SENSING (OP パワーシート・皮シート・ルーフレール)
いわゆるフルスペックです。お値段308万
これにディーラーオプション(ナビ・照明・マッドガード・バイザー・カーペット等々)あれこれつけて58万
諸費用込みで定価394万でした。(白目)
ここから値引きで最終的に363万と相成りました。

クソたっけぇwww。当然全額現金払いなぞできるはずもなく、ローン組みましたよ、えぇ。
おかげさまで、無駄遣いできないのですwww
で、2月末に注文書切って5月半ばに納車だそうです。ながいにょ・・・

余談ですが、ホンダのディーラーいったら15万引きが限界とかいわれてカチ切れた。

久々の新車楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック