SimCity

SimCity購入しましたー。ヒャッホウ。

Amazonさんの売り方が悪いのでインストールにひと苦労しました。
キーの販売のみなんですよね。
そして普通手順を記載するはずのReadme.txtの内容がまさかの「Readme.txt」(笑)
販売ページの下のほうにちょこちょこーっと書いてあるところにこっそりと書いてありました。
手順くらい、Readmeの内容として書くべきかと・・・
まぁ、それはいいです。一応問題はあるとはいえ、きちんと記載はあったわけですし。

問題はここから♪
3/7 0:00発売より一度もゲーム画面を拝んでいませんw
激しく最低です(笑)
というか、EAJの対応も悪いし、いまだに公式では売ってるしw
Amazonでは本日販売停止になったようです。
私的にはFF11のロンチ以来の大混乱ですね。
アマゾン(日も米も)の評価も星1ですが、
まぁ、ゲームにならないんですからどうにもならん。

とりあえず何が最低って、アナウンスが全くないところ。
何のためのOrigin?何のためのランチャーのお知らせ?
ゲームの内容がいくら面白くてもそこに到達できないなら、
ゲーム以前の問題です。あと、神経逆なでするようなインタビューとかの動画出すなw

とりあえずこの状態が1週間続くなら返金してほしいです。

(2013/3/11追記)
3/11現在、ずいぶんマシになりました。
EAからも正式にゴメンネ発表(お詫びにゲーム1本くれるらしいです。)
もあり、順次まともになりつつあるようです。鯖も増えてますしねぇ。
それでもまだまだバグがいっぱいありますが。

とりあえずよかったねぇということで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック