Office365 高いのか・・・安いのか・・・?

はてさて、Office2013ベースの「新しいOffice365」がようやく正式リリースとなりました。
個人向けのパッケージは相変わらずのお値段でありえない状態ですが、
クラウドベースのサービスであるOffice365は結構お安い感じがします。

http://office.microsoft.com/ja-jp/business/FX102918419.aspx

上記のプランのうちフルスペックとなる「Office 365 Small Business Premium」が
SOHOや個人向けには最適じゃないかと思われます。
年間\12,360.-で5台までのPCにOfficeProをインストールできるわけですから、
パッケージのOfficeよりも割安感が強いです。しかも最新バージョン保証ですし。

visioのことが気にならないわけでもないんですが、
一度無料でお試ししてみてもいいかなぁと思っています。
仮想アプリらしいですから、ATOKなんかのほかのIME使ってるとどうなるかとかも興味ありますしね。

なんにせよOfficeって高いというのが根本的に問題だと思うので、
Pro相当がせめて1万後半あたりで買えればいいのにと思う今日この頃でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック