レガシーキャンペーン

14ちゃんですが、いわるゆデバックお礼とも言えなくもないキャンペーンを始めました。
その名もレガシーキャンペーン

新生からの料金体系が出ていますが、
エントリー(1280円)とスタンダード(1480円)の2個の体系にまとめられるみたいです。
で、エントリーは1鯖1匹最大8匹・スタンダードは1鯖8匹最大40匹のキャラ作成が可能になるみたいです。
今までのスクエニにない大盤振る舞いです。ハイ。

で、さらに新生開始までに90日以上課金することで、レガシープランというものが適用になるそうです。
レガシープランはスタンダードプランと同内容で980円になるというアグレッシブ極まりないプラン。
しかも永続でこの権利が発生するということなので、やる気が少しでもあるのであれば今課金しない手はないです。

でも、ここまでしないといけないということは運営がうまくいっていないということの証かなーと。
新生までの期間はデバック&不安定ですと公言しているようなものでもあります。
うーん。まぁ、安いことは安いので歓迎はしたいと思いますが、自信のある運営を行わないと先行きが怪しいですね。

何はともあれ、のんびりとインしてみよう。という気分にはなってきました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック