ASUS EeePad TF201/32GB

はてさて、悪名とどろくASUSのTF201ですが、わかってて購入したわけですが・・・
ネットブラウザ&簡易動画鑑賞用+電子書籍用としては十分かなーと思います。
ゲームはまだやってないですが、かなりぬるぬる動くようですね。
まぁ、あえてこれでやりませんが。

GPSに関しては内部的には有効になっているみたい。ただ使えねぇ(笑)
ま、こんな馬鹿でかい端末もって位置情報決めて云々もないのでどうでもいいかなーと。
vitaのGPSもバージョンアップでずいぶんまともになりましたので(nearでは相変わらずですが)
アップデートでどうにかなるならイイネ☆程度の認識です。

さすがにカタログからも削除したのは企業としてどうかと思いますが、
鋭意改善中と信じましょう。そうしましょう。


使い始めてまだ1日ですが、これはちょっと・・・と思った点が何点か。

・ドッグと本体の接合部が異常にかたい。
 外すのに一苦労です。何回か抜き差しすればマシになるんでしょうかねぇ?

・本体のみに充電する口がないっぽい。
 ドッグ大前提ですね。とおもったら下部のコネクタで充電できるみたい。
 勉強不足ですね(笑)

・DLNAプレーヤーが標準でついているが、mp4のアスペクト比が変。
 ICSにアップデートしたら治りました。ブラヴォー。

・コネクタ部のフタ?の管理が面倒。
 まぁ、仕方なし。

まぁ、こんなとこです。てか、2点しか気になるところはないということですね。
あとアプリによっては強制的に縦表示になるとか、いろいろあるのはあるんですが、
この端末の問題じゃないと思いますし、どうでもいいやw

ま、GPS問題さえ気にならなければいい端末だと思いますよ。ハイ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック