タブレットかノートか、両方か・・・w

最近家のノートの重量に耐えきれなくなってきました。
あと最近イマイチ動作が変。たぶん再インストールで終わる話だとは思うんですが・・・・

そんなこんなで気軽に持ち運べるノートがほしいなぁと。
FF14がなんとか動くレベルであればよいので、GeForce560MかRadeonHD6750M
あたりかなぁと思いますので、その辺で物色中です。
えぃさーかあすーすあたりかな?(もう深く考えたくないw)
まぁ、買わないかもしれませんけど。


あと家でコンソール機でゲームしてると攻略サイトが見たくなる時が多々あるのですが、
PCおいてある部屋が別なので、これもどうにかしたい。
こたつに入って気軽に触れる端末がほすい。
ということでタブレットに目をつけています。
で、タイミングよくというかなんというかASUSからTegra3の新製品が出るじゃないか!
ということで大いに悩んでいます。
Tegra2搭載のTF101のキーボードなしモデルだと3万切るくらい。(キーボード付きで46800円)
Tegra3搭載のTF201だと69800円

うーん・・・・やはり今後のことを考えるとクアッドコアがよいのかな・・・
でもたかがタブレットに7万もかけるのかいな?うーんうーん・・・
悩んでいるうちに夜はふけ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック