14ちゃん1.19->1.19a

ここ最近の14ちゃんですが、割と頑張っている感はあります。

しかし、いきなりこの変更はないだろうと・・・
そういう部分がたくさんあります。
事前の説明もなく、いきなりモンスターバランス変わりました。
リーブの仕様は変わりませんでは新規にとってきつすぎます。

と思ったら、1.19aでLv15までの弱体補正がかかるようになるとか。
それならそれでいいですけどね。

でも、こうなることは容易に想像できるのにもかかわらず
手当がなかったということは結局エンドコンテンツのバランスしか
まともにテストしていないということでしょうかねぇ?
たぶんそうなんでしょうけど。


今後PS3発売で新規組が爆発的に増えると思われますが、
Lv50のエンドコンテンツばかり増えて10~30帯のコンテンツが
ほとんどないという現状をもう少し考えてほしいと思いますけど・・・

あとギャザクラについて手を入れる気があるのかないのか、
今後あの糞コンテンツをどうしたいのかを根本的に考えてほしいです。


ま、実質アルファ版に近い状態で船出をしたわけですし、
ユーザーはパッケージ先払い有料ベータに付き合わされているようなもんですから
フォーラムで言いなりってのもわからんでもないですが、
あそこの戦士はちょっと妄信的というか・・・
よしPにはもう少し骨太のビジョンを示してほしいと思いますね。

サーバー・UI・マップの三重苦を克服しないままのつぎはぎパッチのおかげで、
チャットモードの切り替えがうまくいかなかったり
戦闘でスキルが発動しないとかいろいろ変なことになってきています。

そろそろ腰を落ち着けて根本的な部分の改修をしてほしいとは思いますね。

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