HTC EVO WiMAX IS11

WiMAXで爆速www

ということで、会社で付き合いがある業者さんが頼んでもいないのに
お試ししてください
と持ってきたのでここ数日遊んでいます。

感想としては、田舎では+525円のお布施だなぁと。
さすがに県庁所在地は広くカバーしてるんですが、
市役所周りだとアンテナ1本市役所に建てました。これで人口カバー率ゲットwwww
程度の電波強度しかないのが丸わかりです。
市役所から300mくらい離れたらもう電波悪いってw

この人口カバー率って言葉ですがいい加減使うのやめてほしいですよね。
市役所で使えればその市町村全員が使える計算ですから、完全にダマシでしょう。
市役所なんて通常寄り付かない場所で使えても何の意味もないんですよ?
馬鹿すぎます。

まぁ、たしかにツボにはまると爆速で快適なんですけどね。
私の環境下では「つかいものになりません」これで終了です。
ま、某SBも私の家では利用不可ですから、自宅で使えるようにというのはわがままなんでしょう。
ADSLすらきてませんしね。CATVのおかげでネットは快適ですけどー
公式にテザリングができるのは確かに魅力的なんですけどねぇ・・・

県庁所在地のある市に住んでいて、ほとんどそこから動かない人生を送っている方には
非常にアリな端末だと思います。EZメールさえ使えれば完璧なんですけどね。
家のネットもこれで完了しますしね。

いいなーと思いつつないものはないので放置で・・・・w
IS03の切り替え時にWiMAX+3G+WiFi+EZメール対応+Felica搭載の
端末が出ていたら飛びつきそうですけどねw
その頃には会社周りはいくらなんでもエリアになってそうですから。
それまではIS03とおつきあいしますよ~ん

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック