パッチ1.17

パッチ1.17きました。
とりあえず内容・・・


[dev1002][dev1003] 新規サブクエストの追加

どのくらい増えるかな?まぁお楽しみということで。
また「○○いって敵殺してこい」系でしょうけどぉ


[dev1011] 各種リーヴの報酬とバランス整理

報酬については修理頻度とにらめっこしながら考えていただきたいですね。
減っていくような事態は避けてほしいですけど。


[dev1020] パーティ編成システムの変更と新実装
1パーティ最大人数を15から8に変更して「フルパーティ」システム化
1パーティ人数4を「ライトパーティ」として新規システム化

うーん。PTあんまりしないので放置。
というかあたり判定とラグ解消しないと何しても意味なし。


[dev1021] 新パーティ仕様に向けたバトルコンテンツ調整
ビヘストの難易度バランス/ボーナスバランスを新仕様に向け最大8に調整
ビヘスト発行間隔の調整

この辺も上同様です。


[dev1029] MAPコリジョンの修正

どどーんと治ることを期待しますけど。
どうせちょこちょこなんだろうね。


[dev1030] モンスターの配置位置調整

今更です。


[dev1031] ノートリアスモンスターの追加実装

どうでもいいです。


[dev1038] 新規アイテムの追加

これ以上増やすんですかそうですか。


[dev1039] 採集のApproachフェイズのランダム性の低下

ランダムって変ですよ?もうちょっとランダムというシステムでいかようにでもなる
状態を改善してほしい。
ギャザラー・クラフターについてはどう考えてもランダムっておかしいですから。


[dev1040] モンスターアイコンの調整と追加実装

うん。えぇ・・・まぁ。


結局グランドカンパニーはなしですかそうですか。


というか毎月何してるんでしょう?こいつら。
小粒な修正ばかりして深いところには全く手を入れてない印象しかないんですけど。
なんだかなぁ・・・

とりあえずラグの解消。あたり判定タイミングのズレ解消。マップ改善。
クラフター・ギャザラーの仕様変更。これくらいは夏までにはどうにかせいよと。
ラグと判定がマシになれば現状戦闘でもどうにかなりますし、そこそこ遊べますよ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック