何が言いたいんだかさっぱりわかりません。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1012/31/news008.html

ようやくわかることといったら「iPhoneサイコー」
ってことくらいでしょうか?

アンドロイドがなんだらかんだらとウンチク垂れてますが、
アプリが面白くないんですって。どっちもカワンネーヨ。

iPhoneにアンドロイドは対抗すべきじゃないんだってさ。
アンドロイドを普通のケータイにいれろってか?w
マジでうけるわこいつら。あほじゃねーのと思ってしまう。
別にそういうのがあっても構いませんし、いいんですけど
だからと言って今できていることを変える必要性もないわけで。
ガジェット評価としては言ってはいけないBTは無駄発言もいただけないですね。
ヘッドセットなんかたくさんあるのにねぇ。
前向きにこういう使い方ができるんだよ?的な部分が全くない。
なんか殻に閉じこもってる人の印象を受けます。

で、対抗すべきじゃないといっている割にじゃあiPhoneとアンドロイドを並べて
ワイワイガヤガヤやるのはなぜなんだろう?
意味不明以外の何物でもない。

こういうアフォが論評家ぶって(もしくはケータイメーカーにいて)
偉そうにあーだこーだ言ってるのが悲しいというかなんというか。
iPhoneのデザインを絶賛してますけど、
別にそこまでスゲーとは思わないんですけどね。
質感とかだけなら日本のケータイでも十分かと。

日本のバカ論評家はなんでもまずAppleでものをいう。
そういうところがバカなんだとすごく思います。


あと・・・使いづらいとわめいているメディア転送ですが。
決まったところにMP3置くだけで聞けるんですよ?
使いにくいですかぁ?
IS03に至ってはソフトも普通にありますよぉ?
ほんとに使いにくいですかぁぁぁぁぁ?
こいつらのばかさ加減にはあきれるばかりです。
使いにくいじゃなくて方法がわかってないんでは?と思います。
そもそもiPhoneはアクティベートするにもPCが必須とかありえない部分はスパッと無視。
何言ってるんでしょうねぇ?ほんとにあきれてしまいます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック