アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まとろんの日記帳
ブログ紹介
日々思いついたことを書いてみたり書かなかったりするテキトーな場所です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
洗車だぉ
5月中旬に納車されたVEZEL。 非常に乗り心地もいいですし気に入ってますが、 ボディーカラーが黒な上に、撥水コートがしてるため、汚れが目立ちます。 で、今まで中古だったので何もしてなかった洗車を10数年ぶりに行うこと・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 11:58
全くアップデートが来ないZenFone3Deluxe
ASUS日本腐ってますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 11:41
えっくすぼっくすわんえっくす
はい。言いにくいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 11:30
おうちのルーター変更
前からなーんかおかしいと思っていたおうちのネットワーク まぁ処理能力の問題なんだろうと思っていますが、 複数の端末から負荷をかけると切断する事象が発生していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 11:07
花粉症かと思ったら
春・・・花粉の季節・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 14:13
FF15
昨年末に発売し600万本うったお!とえらそーに言っているFF15ちゃんですが、 私も当然買いましたが・・・まだクリアしていませんwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 15:06
世界VEZEL
今乗っている軽自動車の走行距離が18万キロを超えてさすがに足廻りもガッタガタになってきたので、買い換えを決意しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/09 14:20
Switch
初回入荷分で買えなかったのでしばらく待ちかな? と思ってたニンテンドースイッチですが、なにやら不具合満載の模様 しかも設計レベルで不具合になっているみたいなものもあり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 09:58
スイッチとPSVR
はてさて、これはどうするべきか・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 11:08
あけましておめでとう
2017年です。ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/02 14:43
ZenFone3Deluxeその後
ハイエンド好きにはたまらないZenFone3Deluxeを購入した訳ですが、 かなり作り込みに問題が見え見え隠れ見え見え・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 11:41
NAS導入+SSD追加
NASの導入完了しました。 最近のは便利ですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 07:42
冬のPC改造
改造というほどのものではないのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 10:18
なすなす
夏にSMARTエラーが多発して運用をあきらめたNASですが、 やっぱりほしい!ということで物色中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 17:25
Zenfone3Deluxe
無駄に高スペックなところがそそる今年のZenfone3Deluxe ついついマウスが滑って予約してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 16:59
PS4Pro vs xboxOneS
はてさてなぜこんなことにw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 17:30
そうだ、積みげー消化をしよう
最近ゲーム買う→30分ほどやる→積む がルーチンになりつつあります・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/25 14:20
4Kディスプレイ
前々から画策していた4Kディスプレイ。 とうとういっちゃいましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 16:00
NASのHDDがぶっ壊れまくる件
家のデータ管理にHDD6個突っ込むタイプのNASを運用しているのですが、 導入から3年ほどたちますが、6個中4つここまで故障しています。 まぁ、HDDが悪名高いseagateなのでしょうがあるまい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/14 11:44
増量箱1・増量PS4
増量だ増量だ! ワッショイワッショイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/16 16:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

まとろんの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる